新着情報EVENTS/INFORMATION

2018.07.25

[インフォメーション]

ホテルオリジナルの香りを色鮮やかな和紙が包むアロマセット「Another Tokyo アロマストーン&オイルセット」販売開始

グランドニッコー東京 台場 館内の香りである「Another Tokyo」を枕元やデスクでお楽しみいただけるアロマストーンとオイルをセットにし、「日本橋 榛原(はいばら)」の和紙による色鮮やかでありながら品の良さが漂う手作りの小箱に入れた、オリジナル携帯型のアロマディフューザー「Another Tokyoアロマストーン&オイルセット」を7月30日より販売開始いたします。

デザイン箱をつくった「日本橋 榛原」は、200年以上にわたり日本橋で和紙を販売している老舗の和紙舗です。日本の伝統文化である和紙を日本国内にとどまらず世界各国に影響を与えながら創業以来今日まで変わることなく提供し続けています。

アロマオイルを缶の中に入ったストーンの上に数滴垂らすと、心地よい風のようなウォーターグリーン、光と水の開放感を表すシアーウッディー、やさしさを感じさせるベルガモットをブレンドしたホテルオリジナルの爽やかな香りがお楽しみいただけます。

商品を包む和紙の箱は、榛原を象徴する赤い幾何学模様が印象的な「色硝子」、青い背景に雪の結晶を散りばめた明治大正期に販売していた柄を復刻した「六花」の2種類をご用意しました。
アロマオイルを使用し終わったあとも、美しい和紙で作られた小箱は小物入れとしてもお使いいただける、香りだけではない魅力を長くお愉しみいただけます。

200年以上の歴史を誇る 「日本橋 榛原」とのコラボレーションによって生まれたホテルオリジナル商品です。爽やかさと濃密なウッディー感を合わせ持った香りを、ご自宅や旅先など場所を問わずお楽しみいただけるアロマストーン&オイルセットを、榛原の美しく鮮やかな模様と和紙の温かみで柔らかな印象を与える手作りの小箱に入れてご用意しました。

ご宿泊いただいた思い出としても、海外からのお客様へのギフトとしても喜ばれる、日本の魅力が詰まった「榛原」の和紙と当ホテルだけの香りを同時にご堪能いただける、オリジナル限定商品をぜひお買い求めください。

「Another Tokyoアロマストーン&オイルセット」販売概要

商品名称 「Another Tokyoアロマストーン&オイルセット」
料金 ¥4,000(税込)
販売場所 フロントデスク(2F)/Bakery & Pastry Shop(台場駅直結)
販売開始日 2018年7月30日(月)
お問い合わせ Tel 03-5500-6711(代表)

宿泊予約

レストラン予約