イベントEVENT

イベント

  • HOME >
  • イベント

インフォメーション

鉄板焼「浜木綿」 オリーブ牛の極上贅沢コース

{$block_img_1_alt}

オリーブ牛の極上贅沢コース
「香川コース」期間限定登場

瀬戸内の温暖な気候風土の中で香川県小豆島のオリーブを与えて育まれた、オリーブ牛を使用した贅沢なコース「香川コース」を期間限定でご用意しました。

期間:2017年10月1日〜11月30日

香川県内の産地調査によって選び抜かれた食材を贅沢にお楽しみいただける「香川コース」。
普段は瀬戸内香川の土地でしか味わうことのできない貴重なオリーブ牛を中心とした、食欲の秋におすすめの極上贅沢なコースを、東京湾を臨む美しい景色とともにご堪能ください。

◆香川コース◆
期 間:2017年10月1日〜11月30日
料 金:お1人さま ¥18,000
時 間:ディナータイム  5:30p.m.〜9:00p.m.

<メニュー>
・食前の小さなお楽しみ
・オリーブハマチのカルパッチョ 柑橘香味
・にし貝(香川県産)コラトューラバター いりこの香り
・オリーブ牛サーロインと熟成モモ肉 黒ニンニク添え
・小豆島そうめん
  または
 しょうゆ豆のガーリックライスと椀物
・手摘みオリーブ佃蔵
・オリーブオイルのアイス さぬきゴールド
  和三盆糖のブリュレ
・コーヒーまたは紅茶
※入荷状況によりメニューが変更になる場合がございます。

{$block_img_1_alt}

 

{$block_img_1_alt}

オリーブ牛は、オリーブ採油後の果実を与えて育てた讃岐牛で、香川県だけのプレミアムな黒毛和牛。
オリーブに豊富に含まれるオレイン酸や抗酸化成分によって、ヘルシーかつやわらかくとろけるような食感で、女性やお子様にも優しい香川だけの味として、全国的な知名度を誇り好評を博しています。

{$block_img_2_alt}

メインのオリーブ牛サーロインに加え、にし貝や小豆島のそうめん、小豆島のオリーブを使ったオリーブオイルのアイスクリームなど、香川が誇る様々な味を心いっぱいご堪能いただけます。

{$block_img_3_alt}

最上階30階から見渡す東京ベイの眺望が全面開口の大きな窓一面に広がる絶景レストラン。
レインボーブリッジの先に広がる美しい夜景とともにお食事をお愉しみください。


【ご予約・お問い合わせ】
鉄板焼「浜木綿」(30F)
TEL:03-5500-6606